2013年12月13日

世界の麦汁AdventCalendar2013 12日目 日課の変更

どうも。 こちらの記事は 世界の麦汁AdventCalendar2013 の12日目となります。

昨日は@mugijiru氏による麦汁さんとギー沖でした。

本日は少しだけ、一年半前から行っている日課についてお話させていただきます。

2日目ぐらいに 日課botについて という記事を書きましたが、 あの頃と情勢が変わってきました。

変わってきましたというか、あの頃はまだ彼女募集botをしていましたが つい先日、おめでたいことに素敵な彼女ができてしまいましたので 彼女募集botとしての活動は終わらざるを得なくなりました。

しかしながら長いこと継続してきた日課を完全に終わらせてしまうのは 各方面から惜しむ声が聞こえてきましたし、 僕自身ももったいないと思いましたので 今後はデートなどでおいしい物を食べて行くであろうことも考え、 また、いつも日課は夜遅くに書いていた事も踏まえ 新たに夜間飯テロbotとして生まれ変わりました。

というわけで今後は撮り溜めた画像やその日食べた画像などを 夜間にお見せすることになると思いますので 毎晩おなかを空かせている皆様は 夜中から食べるわけにはいかなくても せめて画像だけでも楽しんでいただければなと考えております。

大丈夫。僕も夜中にはごはんは食べないことにしているので 投稿する際に自分にもダメージがあります。 一緒に痩せ我慢しましょう。きっと痩せますよ! 痩せたい。

ちなみに12/10ぐらいからTwitterにて 「夜間飯テロです」などとつぶやいておりますので よろしければご確認ください。

というわけで本日のテーマは日課内容の変更、でした。

明日、13日の金曜日は誰が何を書くのかな? 多分僕なのが悲しいけどなっ!

posted by 麦汁 at 00:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。